top of page
検索

8月定例会のお知らせ

  • mrpacky
  • 2025年8月11日
  • 読了時間: 1分

暑さと豪雨で今年も異常気象です。九州の豪雨は少しで被害が少なくなるよう祈念してます。


さて、1か月ぶりですが定例会のお知らせです。


お盆時期ではありますが、8月13日(水)人形町区民館で開催です。

先月に引き続き「未利用魚」「未利用野菜」の活用として昨年の食品ロス削減分科会の活動の報告です。

今回も3人の方の発表です(私も発表者です)


中小企業診断士のみの活動ではありますが、ご興味のある方はHP「お問い合わせ」から連絡をお願いします。

 
 
 

最新記事

すべて表示
6月定例会のお知らせなどなど

食品業界研究会です。 6月の定例会は外部セミナーを開催します。内容は「食品業界におけるカーボンニュートラルへの取組と診断士による支援」ということで、(独)中小機構関東本部 地域・連携推進課の担当者の方を講師にお迎えし行います。 6月10日(水)18:30から、場所は人形町区民館とハイブリッドです。 見学ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。 また、分科会活動も活発化しています。 活動状況はH

 
 
 

コメント


bottom of page