top of page
検索

3月度 定例会のお知らせ

  • 執筆者の写真: 代表幹事 食品業界研究会
    代表幹事 食品業界研究会
  • 2025年3月2日
  • 読了時間: 1分

こんばんは。

急に春の(夏の?)陽気になりましたが、また寒くなるようで体調管理も大変です。

花粉も飛び始めているようで、こちらも大変です。


3月の定例会のお知らせです。

3月12日(水)18:30から人形町区民館とZOOMのハイブリッドで開催します。


例年ですと来年度の計画など話し合う月ですが、今月は会員発表がメインです。

「日本の農業・稲作・食料安全保障の概要」という内容で藤田会員の発表になります。

お米は今、重要な問題となっていますので、ご興味がある方はぜひお問い合わせからご連絡ください。


当会の分科会の物流研究分科会も今年度の社会貢献事業が終了したそうです。

メンバーの皆様お疲れさまでした。


食品ロス削減分科会でもレポートの作成が進んでいます。


どちらもお楽しみにしてください。



 
 
 

最新記事

すべて表示
6月定例会のお知らせなどなど

食品業界研究会です。 6月の定例会は外部セミナーを開催します。内容は「食品業界におけるカーボンニュートラルへの取組と診断士による支援」ということで、(独)中小機構関東本部 地域・連携推進課の担当者の方を講師にお迎えし行います。 6月10日(水)18:30から、場所は人形町区民館とハイブリッドです。 見学ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。 また、分科会活動も活発化しています。 活動状況はH

 
 
 

コメント


bottom of page