top of page
検索

11月定例会のお知らせ

  • mrpacky
  • 2025年11月9日
  • 読了時間: 1分

急に寒くなりました。インフルエンザもはやっているそうで心配です。


11月の定例会は「日本茶輸出の現状、対米、EU」という内容で外部講師をお招きしての講演になります。

食品の輸出は政府も力を入れており、今後の日本の市場からしても取組みが必要なものとなります。

しっかり勉強したいと思います。

 
 
 

最新記事

すべて表示
6月定例会のお知らせなどなど

食品業界研究会です。 6月の定例会は外部セミナーを開催します。内容は「食品業界におけるカーボンニュートラルへの取組と診断士による支援」ということで、(独)中小機構関東本部 地域・連携推進課の担当者の方を講師にお迎えし行います。 6月10日(水)18:30から、場所は人形町区民館とハイブリッドです。 見学ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。 また、分科会活動も活発化しています。 活動状況はH

 
 
 

コメント


bottom of page