6月定例会のお知らせなどなど
- mrpacky
- 6月3日
- 読了時間: 1分
食品業界研究会です。
6月の定例会は外部セミナーを開催します。内容は「食品業界におけるカーボンニュートラルへの取組と診断士による支援」ということで、(独)中小機構関東本部 地域・連携推進課の担当者の方を講師にお迎えし行います。
6月10日(水)18:30から、場所は人形町区民館とハイブリッドです。
見学ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。
また、分科会活動も活発化しています。
活動状況はHPをご確認ください。
なお、PDF表示アプリケーションの問題で現在ファイルが見れない状況になっています。
順次修正していきますので、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。


コメント