top of page
検索

6月定例会のお知らせなどなど

  • mrpacky
  • 6月3日
  • 読了時間: 1分

食品業界研究会です。


6月の定例会は外部セミナーを開催します。内容は「食品業界におけるカーボンニュートラルへの取組と診断士による支援」ということで、(独)中小機構関東本部 地域・連携推進課の担当者の方を講師にお迎えし行います。

6月10日(水)18:30から、場所は人形町区民館とハイブリッドです。

見学ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。


また、分科会活動も活発化しています。

活動状況はHPをご確認ください。


なお、PDF表示アプリケーションの問題で現在ファイルが見れない状況になっています。

順次修正していきますので、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

 
 
 

最新記事

すべて表示
ホームページ更新中です。

中小企業診断士で作る研究会、食品業界研究会です。 2025年度も残すところあとわずか・・ 2026年度の活動開始に向け、ホームページを更新中です。 年度内には終わらせたいなと思っていますが・・ 更新が終わっていない部分もありますので、そのあたりはご容赦ください。 来年度も食品業界研究会をよろしくお願いいたします。

 
 
 

コメント


bottom of page