top of page
検索

スプリングフォーラムに参加します!

  • 執筆者の写真: 代表幹事 食品業界研究会
    代表幹事 食品業界研究会
  • 2025年3月30日
  • 読了時間: 1分

立て続けのブログ更新ですが・・・

4月5日(土)の東京都中小企業診断士協会が主催するスプリングフォーラムに参加します。

スプリングフォーラムは診断士協会の事業説明や各種活動の紹介を所属診断士向けに行うイベントです。ここ数年は参加者の人数抑制のため新入会員が中心でしたが、今年は既存の会員も参加可能とのことで、期待しています。

会場であるTKP市ヶ谷カンファレンスセンターの3Gの部屋でお待ちしています。

また、スプリングフォーラムに合わせて会員向けに紹介動画が配信されます。

そちらもぜひご覧ください。


スプリングフォーラム2025

 2025年4月5日(土) 15:40~17:00

 TKP市ヶ谷カンファレンスセンター 3階 会場3G

 
 
 

最新記事

すべて表示
6月定例会のお知らせなどなど

食品業界研究会です。 6月の定例会は外部セミナーを開催します。内容は「食品業界におけるカーボンニュートラルへの取組と診断士による支援」ということで、(独)中小機構関東本部 地域・連携推進課の担当者の方を講師にお迎えし行います。 6月10日(水)18:30から、場所は人形町区民館とハイブリッドです。 見学ご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。 また、分科会活動も活発化しています。 活動状況はH

 
 
 

コメント


bottom of page